管理人の自我がまろび出る場所。
絵だけ見たい人は急いで閉じるんだ。
2024年10月28日
あの頃のTwitter君がもう絶対戻ってこないだろう事を薄々分かっていながらX君続けてたけど、何かもう疲れたな…。
避難場所として作ってたHPもそろそろ整える必要がありそう。ブルスカ君はゆっくりやっていきたい…。
今思えばpixivやブログ、Twitterを始めるきっかけになったのは全部ロードオブヴァーミリオン(LoV)だったなぁ。今はもう稼働終了(泣)しているアーケードゲーム。
当時自分は高校生だったんだけど、LoVがあんまりにも楽しくて、やってる人と交流したり情報集めたくて色々SNSに手を出して。
マジであの頃はLoVに狂ってた。ゲーセンが第二の故郷みたいになってたし、毎日頭の中はLoVのカードデッキ構築でいっぱいだった。
高校時代の青春はLoVに半分捧げたようなものだったんだよね…。
でも身近にやってる人は最初全然いなくて、それでネットを色々見て回ったわけだけど。
その頃のTwitterの雰囲気も良かったからそれも相まって凄く楽しかった。
まさかこんな事になるとは…。
今はもう、生成AI関係とかその他諸々、上手い具合に着地してくれる事を祈るばかり…。