自己紹介

Name 豆もやし 
1994年生まれのゲーム好きオタクです。

人外大好きマンです。

人外×人間のカップリングがめちゃくちゃ好きです。節操がない。
古いゲームソフトを集めるのにハマってます。
特に初代プレステのソフトが好き。



以下好きな作品

ドラッグオンドラグーンシリーズ
NieRレプリカント、オートマタ

モンスターハンターシリーズ
ファイナルファンタジーシリーズ
(主に8,9,14)
ロードオブヴァーミリオン
(現在は稼働終了してます泣↑)
斑鳩
虫姫様
BAROQUE 歪んだ妄想
クーロンズ・ゲート 
プラネットライカ
ブラッドボーン 
エルデンリング
ゴッドイーター(バーストまで)
メタルギアソリッド1、2、3
Fate/extra ccc
サイレントヒルシリーズ
ロマンシング サ・ガ2

ソーシャルゲーム
Fate/Grand Order 
刀剣乱舞
グランブルーファンタジー
アイドルマスターシンデレラガールズ