自己紹介
Name 豆もやし
1994年生まれのゲーム好きオタクです。
人外大好きマンです。
人外×人間のカップリングがめちゃくちゃ好きです。節操がない。
古いゲームソフトを集めるのにハマってます。
特に初代プレステのソフトが好き。
以下好きな作品
ドラッグオンドラグーンシリーズ
NieRレプリカント、オートマタ
モンスターハンターシリーズ
ファイナルファンタジーシリーズ
(主に8,9,14)
ロードオブヴァーミリオン
(現在は稼働終了してます泣↑)
斑鳩
虫姫様
BAROQUE 歪んだ妄想
クーロンズ・ゲート
プラネットライカ
ブラッドボーン
エルデンリング
ゴッドイーター(バーストまで)
メタルギアソリッド1、2、3
Fate/extra ccc
サイレントヒルシリーズ
ロマンシング サ・ガ2
ソーシャルゲーム
Fate/Grand Order
刀剣乱舞
グランブルーファンタジー
アイドルマスターシンデレラガールズ